フードコーディネーターはなかなか

フードコーディネーターがこれほど理解しにくいものとは・・・と眉間にシワをよせながらの一日となってしまいました。

それにしてもフードコーディネーターはなかなか難しくて今ひとつ基本的なことなことにつっかえて思うように進まないがここはなんとか乗り切るしかありません。

焦りは禁物だと尊敬する方から常に言われていたので、ここは自分を落ち着かせるために香りの良い紅茶でブレイク。

硬くなった体をストレッチなどでほぐして、深ーく呼吸を繰り返して、脳をリラックスさせるのが重要かなと思っています。

そういえばテレビでこれは良さそうだなと思えた有酸素運動のグッズを見つけました。

あまり運動が好きではない私でも美容と健康のために、そろそろ何かひとつでも始めたいとは思っていますが。

美容にはビタミンEが良いと以前何かの雑誌か何かで知ったので、そのようなサプリメントは続けています。

それから栄養のこともバランスなどをよく考慮して、偏らないように注意しています。

なかなか難しいことですが、やはりコツコツとした細事が最終的にはものを言う結果となるのだと考えています。

では、これからまだ時間のある限り、進めるところは進めてしまおうと思います。

深い呼吸を繰り返して、目を閉じるなどすると、疲れもとれ気分も変わります。

フードコーディネーターのことを振り返りつつ、疲れを残さないように明日もまた一生懸命やろうと思います。

大切な家族や友人に感謝。明日もみんな楽しく素敵な一日でありますように。

つらく感じることも多いですが、小さい努力をこなしていってはじめて思うような未来となってくるのだと思います。



Posted by oidonohasu at 17:56│Comments(0)食、グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。